2024.01.31

イベント情報

【受付終了】【開催日変更!!R4/3/21(月・祝)開催】長崎県で働こう!U・Iターン転職個別相談会in福岡【受付締切3/14(月)PM12:00】

U・Iターン転職個別相談会 in 福岡

社会人経験をお持ちで、長崎県での転職をお考えの方を対象とした転職個別相談会を、福岡で開催します。
1名(1枠)30分、完全予約制です。

※福岡県に「まん延防止等重点措置」が適用されたことに伴い、2月19日(土)に開催を予定しておりました「長崎県で働こう!U・Iターン転職個別相談会in福岡」を、3月21日(月・祝)に変更して開催いたします
※会場、開催時間帯につきましては変更ありません

会場

JR博多シティ 10階会議室 G+H
(福岡市博多区博多駅中央街1-1)

個別面談枠/予約受付状況

各設定面談枠は以下の通りです。
※×は満席となっております

令和4年3月21日(月・祝)の個別面談枠/予約受付

①12:00~12:30×:満席
②13:00~13:30×:満席
③14:00~14:30▲:残1枠
④15:00~15:30×:満席
⑤16:00~16:30×:満席
⑥17:00~17:30×:満席

申込方法

個別相談会へのご参加を希望される方は、↓の『転職個別相談会に申し込む』より必要事項を入力の上、お申込みください。

※ご予約が確定いたしましたら、幣センターより予約確定メールをお送りいたします
(予約確定メールをお送りいたしました時点で、ご予約確定となります)

新型コロナウイルス感染防止の対応について


新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について

新型コロナウイルス感染防止対策として、以下の対応を行います。

  • 弊センターの相談員は、マスク、Face Shield(会場によってはアクリルパーテーションを利用)を着用の上、面談を行います
  • 各時間帯の面談終了後に、室内の換気及び面談ブースの消毒を行います
  • 長時間の”密”を避けるため、完全予約制で1名(1枠)30分といたします
  • 履歴書、職務経歴書や移住に関する資料などにつきましては、可能な限り事前の受け渡しを行います
  • 弊センターの相談員は、厚生労働省の接触確認アプリ(COCOA)を利用しています

ご来場いただく皆さまへのご協力のお願い

ご予約/ご来場いただく方につきまして、以下へのご協力をお願いいたします。

  • ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします
    (ご希望される方には、Face Shieldをお渡しいたしますので、事前にご連絡ください)
  • 受付での体温測定(非接触型)、アルコールでの手指消毒にご協力ください
  • ご来場につきましては、できる限り相談者様のみでのご来場をお願いいたします
    (やむを得ない事情で本人以外の方の同席をご希望される場合は、事前にご相談ください)

お問い合わせ窓口

ながさき移住サポートセンター(長崎本部)
担 当:宅島(たくしま)
時 間:平 日 9時~17時まで
電 話:095-894-3581
メール:iju@pref.nagasaki.lg.jp