※本相談会につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、慎重に判断をいたしました結果、開催を中止させていただくことになりました
社会人経験をお持ちで、長崎県内企業への転職をお考えの方を対象とした転職個別相談会を福岡で開催します。
今回は1月29日(金)と1月30日(土)の2DAYSで開催します(開催時間は両日で異なります)。
1名(1枠)30分、完全予約制です。
会場
JR博多シティ 10階会議室G+H
(福岡市博多区博多駅中央街1-1)
個別面談枠/予約受付状況
各設定面談枠は以下の通りです。
※×は満席となっております
令和3年1月29日(金)の個別面談枠/予約受付状況
①15:00~15:30 | ◯:予約可 |
②16:00~16:30 | ◯:予約可 |
③17:00~17:30 | ◯:予約可 |
④18:00~18:30 | ◯:予約可 |
⑤19:00~19:30 | ×:予約不可 |
⑥20:00~20:30 | ×:予約不可 |
令和3年1月30日(土)の個別面談枠/予約受付状況
⑦12:00~12:30 | ▲:残1枠 |
⑧13:00~13:30 | ◯:予約可 |
⑨14:00~14:30 | ◯:予約可 |
⑩15:00~15:30 | ▲:残1枠 |
⑪16:00~16:30 | ◯:予約可 |
申込方法
個別相談会へのご参加を希望される方は、↓の『転職個別相談会に申し込む』より必要事項を入力の上、お申込みください。
※2021年1月6日現在、長崎県庁のWeb申し込みシステムに不具合が発生しており、正しくご予約情報を受けられなくなっています
→2021年1月7日17:00に回復いたしました。
※2021年1月5日~1月7日17:00の間にお申込みをいただいた方には、改めて確認の連絡をさせていただきます。何卒ご了承くださいませ
※ご予約が確定いたしましたら、幣センターより予約確定メールをお送りいたします
(予約確定メールをお送りいたしました時点で、ご予約確定となります)
新型コロナウイルス感染防止の対応について
新型コロナウイルス感染防止対策として、以下の対応を行います。
- 弊センターの相談員は、マスク、Face Shield(会場によってはアクリルパーテーションを利用)を着用の上、面談を行います
- 各時間帯の面談終了後に、室内の換気及び面談ブースの消毒を行います
- 長時間の”密”を避けるため、完全予約制で1名(1枠)30分といたします
- 履歴書、職務経歴書や移住に関する資料などにつきましては、可能な限り事前の受け渡しを行います
- 弊センターの相談員は、厚生労働省の接触確認アプリ(COCOA)を利用しています
ご来場いただく皆さまへのご協力のお願い
ご予約/ご来場いただく方につきまして、以下へのご協力をお願いいたします。
- ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします
(ご希望される方には、Face Shieldをお渡しいたしますので、事前にご連絡ください) - 受付での体温測定(非接触型)、アルコールでの手指消毒にご協力ください
- ご来場につきましては、できる限り相談者様のみでのご来場をお願いいたします
(やむを得ない事情で本人以外の方の同席をご希望される場合は、事前にご相談ください)
お問い合わせ窓口
ながさき移住サポートセンター(長崎本部)
担 当:宅島(たくしま)
時 間:平 日 9時~17時まで
電 話:095-894-3581
メール:iju@pref.nagasaki.lg.jp