ながさき移住ナビ

【空き家情報】南島原市の空き家バンクに新しい物件が登録されていますNEWS

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 【空き家情報】南島原市の空き家バンクに新しい物件が登録されています

【空き家情報】南島原市の空き家バンクに新しい物件が登録されています

南島原市の空き家バンクに新しい物件が登録されました。

南島原市とは

南島原市は、島原半島の南東に位置している街。

長崎空港から車で約1時間45分、長崎市内から車で約2時間かかりますが、熊本の天草市までは口之津港からフェリーを利用して約30分で到着します。

長崎市など市街地から遠いからこそ、今でも手つかずの自然や美しい海が残されているのがこのまち最大の魅力。

田畑が広がるゆっくりと深呼吸できる場所で、心身ともに開放的な時間を過ごすことができます。

今回登録された物件

今回登録された物件は、

「鉄骨倉庫のある古民家」と「高台にあり、海を望める物件」

No.186「古民家と鉄骨倉庫のある物件」

薪風呂と鉄骨倉庫がある広々物件。

ゲストハウスや大家族での入居など活用のイメージが膨らみそうな物件ですね。

 

物件情報や、取引形態などは南島原市HPよりご確認ください。

No.187「高台にあり、海を望める物件」

3台分を停めることができる駐車場と、倉庫1棟を兼ね備えており、

小・中学校や生活施設まで近い物件です。

物件情報や、取引形態などは南島原市HPよりご確認ください。

その他、市町の空き家について知りたい方はこちらから。