2024.01.23

新着情報

【空き家情報】平戸市の空き家バンクに新しい物件が登録されています

平戸市の空き家バンクに新しい物件が登録されています。

平戸市とは

長崎県北西部に位置する田平町と平戸大橋を結ぶ平戸島を中心に、生月町、度島、的山大島など周辺の島々から構成されている平戸市。
日本本土と陸上交通のみで移動できる全地域の中で最も西にあり、
「たびら平戸口駅」は日本最西端の駅として鉄道ファンなら一度は訪れたい聖地になっています。


古代から開かれた古都で、大航海時代にはアジアやヨーロッパ諸国との貿易港として栄え、
今でも日本と異国の文化がミックスされた独特の空気感が漂う町です。


また、自然あふれる平戸市では農業や漁業、畜産業も盛んに行われており、美味しい名物もたくさん。
平戸牛や天然ひらめ、イチゴにアスパラガスなど農作物の生産も盛んで、平戸市だけでバラエティに富んだ食を楽しむことができます。


今回登録された物件

今回は3つの物件が登録されました。

「広々とした平屋物件」、「車庫・物置があり家庭菜園ができる物件」、「海が近い物件」 の3つです。

NO.132「広々とした平屋物件」

部屋数も多くご家族でのお住まいにおすすめな物件。

カーポートは現状1台分になりますが、外構工事をすると複数台駐車可能です。


医療機関やコンビニエンスストア、スーパーなど生活に必要な施設が2km圏内にあります。


広々とした平屋物件の外観写真

物件情報や、取引形態などは平戸市HPよりご確認ください。

NO.134「車庫・物置があり家庭菜園ができる物件」

敷地面積は2,000㎡越え!自然いっぱいの中で過ごしたい方におススメの物件です。

車庫・物置があり、物置スペースが広いため車庫としても利用可能です。 敷地内には家庭菜園スペースもあります。


最寄駅,最寄りのバス停までは1.2kmほどあります。


車庫・物置があり家庭菜園ができる物件の外観写真

物件情報や、取引形態などは平戸市HPよりご確認ください。

NO.135「海が近い物件」

漁港まで徒歩1分、千里ヶ浜まで徒歩10分と海が近くにある物件です。


海が近い物件の外観写真

物件情報や、取引形態などは平戸市HPよりご確認ください。

その他、市町の空き家について知りたい方はこちらから。