ながさき移住ナビ

【空き家情報】南島原市の空き家バンクに新しい物件が登録されていますNEWS

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 【空き家情報】南島原市の空き家バンクに新しい物件が登録されています

【空き家情報】南島原市の空き家バンクに新しい物件が登録されています

南島原市の空き家バンクに新しい物件が登録されました。

南島原市とは

南島原市は、島原半島の南東に位置している街。

長崎空港から車で約1時間45分、長崎市内から車で約2時間かかりますが、熊本の天草市までは口之津港からフェリーを利用して約30分で到着します。

長崎市など市街地から遠いからこそ、今でも手つかずの自然や美しい海が残されているのがこのまち最大の魅力。

田畑が広がるゆっくりと深呼吸できる場所で、心身ともに開放的な時間を過ごすことができます。

今回登録された物件

今回登録された物件は、

「静かな住宅地の一軒家」と「中山間の長閑な場所にある好物件」

No.190「静かな住宅地の一軒家」

南島原市加津佐町にある静かな住宅地の一軒家。

海が近く、「前浜海水浴場」までは徒歩5分です。

物件情報や、取引形態などは南島原市HPよりご確認ください。

No.192「中山間の長閑な場所にある好物件」

南島原市有家町にある物件。

駐車場2台に、倉庫1棟、浄化槽の設備があります。

平成18年に改築しており、補修の必要なく住むことができます。

物件情報や、取引形態などは南島原市HPよりご確認ください。

その他、市町の空き家について知りたい方はこちらから。